*

[Beer] サッポロビールさんありがとう!ヱビス<一年熟成>限定セット当選しました!

公開日: : 最終更新日:2013/05/10 私生活, 飲食 , ,

通常は1カ月前後の熟成期間を1年間にすることでコクを高め、雑味がなくまろやかな味わいに仕上げた。麦芽の量も通常の「エビスビール」の5割増し。



サッポロビールさんの回し者になりたいわっと(@WatOno)です。どーも。

まさかのまさかですが、Web限定1000セット販売のヱビス一年熟成の購入権をかけた抽選に当選しました!

ほんとうにありがとうございます!!

ヱビス<一年熟成> | YEBISU | サッポロビール
誰も味わったことのないヱビスを求めて。

スポンサードリンク


特別なビールがもっと特別になった

従来のヱビスビールの1.5倍の量の麦芽、通常のヱビスビールの3倍の時間をかけて糖化させ、約2倍の時間をかけてろ過。

さらに1.5倍の量のヱビス酵母を足した後、1年間貯蔵タンクで熟成させた、まさにプレミアム中のプレミアムビール、それがヱビス一年熟成なわけです。

丁寧にじっくり時間をかけて作り込まれたビール。330ml×6本で6000円(送料、代引き手数料、税込み)とお値段もなかなかプレミアムですが、これは買わないわけにはいきません。


特別な時間を過ごすためのヱビスビール

物心ついたぐらいの本当に幼い頃の記憶で、父に頼まれて近所に買いにいっていたのが金色のヱビスでした。(まだ子どもでもおつかいならビールが買えた時代だった)

成人してからも、友人の出産祝いにと飲んだビールもヱビスだったし、大切な人との記念日を彩るのはいつもヱビス。

今回のこの特別なヱビスも大切なひとたちと飲もうとおもってます。


サッポロビールさん、回し者にしてください

今年は、黒ラベルTシャツやタオルも頂いてしまったし、秋には恵比寿麦酒祭を堪能させてもらったし、さらに今回はこんなに貴重な機会をいただけてホントに感無量です。

この素敵なビールが届くのは、12月下旬ということなので、少し先にはなりますが、最高のクリスマスプレゼント(もしくはお年玉?)として楽しみにまとうとおもいます!

できるならば、このままサッポロビールさんの回し者になりたいわっとでした!



ちゃお!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

名作映画のカクテルが飲める八月の鯨にいってきた – 日刊わっと 1556

2015年8月14日(金) 渋谷に18時。 仕事終わりで飲みに行く。 暑さ

記事を読む

night walk city

[Life] 最も贅沢な120円ストレス解消法 -夜散歩のススメ-

photo credit: erik ERXON via photopin cc[/caption

記事を読む

[Life] 良いものは色褪せない、G-Shockを買いました、すんげーひさひざに。

新環境で頑張ってますよ、わっと(@WatOno)です。どーも。 新しい仕事で現場に出ることも

記事を読む

[名古屋]日本一の海老ふりゃー!新名古屋名物 海老どて食堂 – 日刊わっと 1568

2015年8月26日(水) 名古屋出張に来ている。今年何回目かな。ここ最近特に増えてき

記事を読む

[旅] 年間150日も出かけている僕が選んだ旅バッグ、Patagonia Transport MLC 45L

出張や旅行で一年間のうち150日外泊している。ほとんど一年の半分は移動している計算だ。

記事を読む

[ガジェット] SUSHIがとってもビューティフルに作れるSushezi

photo credit: Merlijn Hoek via photo pin cc[/capt

記事を読む

[Life] 浅草寺でしょ、東京観光といえば!

実は東京生まれなわっと(@WatOno)です。どーも。 東京で育つと(しかも23区外)、実は

記事を読む

[ロシア] ホテルで温水しか出なくて大変なことになった

今回のロシア滞在も既に16日目。 ちょっとのトラブルが付きものなのが、ロシアのホテルと

記事を読む

[新宿] 60杯桂花ラーメン食べてどんぶりをもらいます(1年半ぶり二回目)

桂花ラーメンでみんなを笑顔にしたいって結構いろんなところで言っているわっとです。 この

記事を読む

[旅] 旅先でホテルに着いたとき荷ほどきたくない

仕事柄出張が多くて、常に移動してはビジネスホテルに泊まっているような気がする。 かくい

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑