*

日刊わっと -ブラックフライデー- 564

公開日: : 日刊わっと


2012年11月23日(金・祝)

ブラックフライデーで勤労感謝の日。
今日から世間は三連休。
でも、初日はだいたい雨だった。

スポンサードリンク


——

お土産にジェリービーンとか
アメリカのお菓子をたくさんもらう。
ジェリービーンは小学校の
先生がよくくれたので、
それを思い出すなぁ。

にかにすっごいまずい味とかもあった。

——

なんであんな味作るんだろうとか
当時は思ってたけど、
でも、今から考えたらアカギさんの
ガリガリ君的な発想なのかもしれない。

冒険するというか。

——

本格的にクリスマスショッピングの
こと考えないとなー。
今年は何にしよう。

——

ブログネクストドアという企画が
面白そうだったので、
バナーを貼った。
僕自身は参加できなさそうだけど、
ばりスタッ!とかぶるので
なにかしら得られるものがあればいいなぁ。

——

ひさびさに土日休み。
のんびりしようと思う。

きょうはここまで。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

平日の休みはとても静かに過ぎ去って行くから好き – 日刊わっと 926

2013年11月20日(水) 平日休み二日目。代休なんだけど、なんと九月の分だった。まだ10月

記事を読む

日刊わっと -iPhoneの容量- 738

2013年5月16日(木) 日中はとてもあつかったのに、帰宅したとたんに土砂降りに

記事を読む

-ハイウェイ- 374

2012年5月17日(木) 交流戦になって西武二連勝。 相手が横浜だから、なんともいえないけど

記事を読む

日刊わっと -SUDDEN CHANGE OF PLAN- 885

2013年10月10日(木) 今週最後のオフィス出社日。月曜日もいってないし、火曜日も短かった

記事を読む

東京という街に住んで考えること – 日刊わっと 1553

  2015年8月11日(火) 「東京」と聞いて何を想像するかは人それぞれ。

記事を読む

日刊わっと -再会へ- 778

2013年6月25日(火) 昼過ぎに突然の豪雨が降った一日。ひさびさにあんな雨みたってくらいに

記事を読む

TBSドラマ「クロコーチ」が面白い – 日刊わっと 907

2013年11月1日(金) 前のクールで空前の大ブームになった半沢直樹。はまって見てたし、社

記事を読む

no image

日刊あるかす 6

中伊豆旅行から帰りました。 天候にも恵まれ、 楽しい食べができて良かった。 ---

記事を読む

誰でもできる仕事ならそこにいたい – 日刊わっと 998

2014年1月31日(金) ちょっとだけあたたかくなった一日。これから少しずつ暖かくな

記事を読む

日刊わっと -意欲- 831

2013年8月17日(土) 朝からぎんぎんに暑い一日。やられるなーとおもいながら移

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑