*

日刊わっと -そらまち- 488


2012年9月8日(土)

天気予報は雨だったのに、
ほとんど雨もふらずに晴天な一日。
こういう天気予報の外れかたなら
大歓迎。
でも、できれば最初から晴れとわかっていたい。
欲張りかな。

スポンサードリンク


——-

昼まで会社でてから移動。
夕方にはじめて東京ソラマチにいってきた。
スカイツリーのふもとにある商業施設。
名前は知ってたけど、
いまいちなにがあるのはよくわからずに
とりあえずいってみたって感じ。

——

お目当てはもちろん、
世界の地ビールが飲めるという
ビール博物館。
ビアホールといった雰囲気のお店で
色々なビールを楽しめた。
料理も美味しかったし、
ビールの種類は圧倒的だしなかなかいいお店。
ちょっとお値段ははるけど、
観光客プライスだししかたないのかな。

——

帰りにいちおうその他もぐるっとして、
スカイツリーもみておいた。
なんか萌えない。
デザインなのか、色使いなのか。
やっぱり東京タワーのほうが好きだなー。

愛着があるからなのかな?

きょうはここまで。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

no image

相変わらず神戸は雨だった – 日刊わっと 1138

2014年6月21日(土) ひさしぶりの神戸。ひさしぶりの神戸空港。 そんでもって結局いつもの雨

記事を読む

[DRINK] 日本人なら米を飲め!『米づくり まろやか仕込み』を飲んだ!

最近コンビニブロガーとなりつつあるわっと(@WatOno)です。どーも。 つい先日もガ

記事を読む

日刊わっと -MashTalk!!大阪- 527

2012年10月17日(水) 朝から新しい案件でばたばただった一日。 結構頑張った気

記事を読む

歳をとったのか干物みると落ち着く – 日刊わっと 1205

2014年8月27日(水) 10日ぶりくらいに会社に行った。夏休みに出張気がつけば、こんなに会

記事を読む

日刊わっと -ゴールデンウィークがやってきた- 718

2013年4月26日(金) 何だかあっという間だった一週間が終わって、連休がやってきた。今年は

記事を読む

魔法のレシピ – 日刊わっと 1027

2014年3月1日(土) 霧雨の土曜日。昨日の陽気はなくなって冷え混んだ一日だった、雪が降るほ

記事を読む

no image

今日こそが本当の日だけど前日でもある – 日刊わっと 1323

2014年12月25日(木) クリスマス本番だけど、近所では既にお正月の門松を出している家があった

記事を読む

Googleの発表の裏でPathがひっそりとKakaoに買収されていた – 日刊わっと 1478

2015年5月29日(金) ずいぶんひさしぶりに雨が降った気がする。 帰りの道で

記事を読む

日刊わっと -ドーハとおでん- 903

2013年10月28日(月) 今日でドーハの悲劇から20年が経過したらしい。そういえば

記事を読む

日刊わっと -移動- 482

2012年9月2日(日) 朝一で移動。 ひさしぶりに5時半に起きたから、 だいぶ早

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑