*

[ART] マレーシアの街に遊び心を吹き込むストリートアート

公開日: : 最終更新日:2015/01/10 アート , , , ,

遊びごころのある絵をえがけるひとを本当に尊敬してますわっと(@WatOno)です。

ERNEST ZACHAREVICさんは、マレーシアのストリートで二次元と三次元を融合させたグラフィティを描くアーティスト。自転車、バイクなどと壁に描かれた絵をあわせて、創造性に富んだ作品を生み出しています。

スポンサードリンク


遊び心あふれる作品

この作品では、少女が屋根に体重をかけているところ。窓をうまく活用した巨大な作品。

こっちは壁の前に自転車をおき、それに乗る姉弟?を描いた作品。なんだかとってもほのぼのしますね。

制作風景の動画もありました。



まとめ

もともと写実的でとてもリアルな絵を描くアーティストさんですが、それにくわえて微笑ましい光景とリアルのアイテムをうまく組み合わせる事によって、さらにオリジナリティがでています。
なにより、街中にこういう作品があるととってもやさしい気持ちになれそう!実物をぜひみてみたい!

ちゃお!

: ERNEST ZACHAREVIC IS
公式HP。現在は製作中のため、近いうちに更新するとのこと。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Music] 宇宙一ファンクな日本史!おすすめレキシソング紹介します! #rekishi5

photo credit: jamesfischer via photopin cc[/capti

記事を読む

[ART] 「レオ・レオニ 絵本のしごと」展にみたレオニの哲学

子どもの頃からたくさんの絵本にふれて育ったわっと(@WatOno)です、どーも。

記事を読む

[動画] まるで海のような霧をとらえた幻想的タイムラプス動画

photo credit: MikeBehnken via photopin cc[/captio

記事を読む

[ART] 愛とぬくもりを届けよう Love Letter Project 2013

お手紙は好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 ちょっと気になるイベントをみ

記事を読む

[ファッション] 紙だけで作ったドレスを着こなす4歳児が超かわいい

工作は好きでしたわっとです、どーも。 最近instagramで話題の4歳児メイヘムちゃ

記事を読む

[Web] 折りたたむだけで簡単にできるちっちゃな分身 Foldable.Me

かわいいおもちゃとか大好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 Foldable.Meは、

記事を読む

[Life] 30歳の約束ってちょっと憧れだった

「30歳になってもお互い独身だったら結婚しよう」とか「30歳の君の誕生日にフィレンツェのドゥ

記事を読む

[PHOTO] ネガもポジも全部スマートフォンで取り込めるフィルムスキャナーがほしいです!

サンデーフォトグラファーなわっと(@WatOno)です。どーも。 デジタルはとっても便

記事を読む

[Design] 関西発アート&デザイン!Scoobで注目のアートイベントに出かけよう!

photo credit: Luke,Ma via photopin cc[/caption]

記事を読む

[Music] 12.02発売 星野源のニューアルバム YELLOW DANCERが楽しみ!

星野源の2年半ぶりのオリジナルアルバム、「YELLOW DANCER」がリリースされる。

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑