*

[動画] ファストフードで歌いまくって世界に愛を振りまくミュージカルアーティスト

公開日: : 最終更新日:2012/08/04 アート, 音楽 , , , ,

photo credit: Glenn Gutierrez via photo pin cc


アメリカの人気スター発掘番組『アメリカン・アイドル』などにも出演し、歌手として活躍するTodrick Hallさんはテキサス出身の27歳。2010年にYoutubeで公開したマクドナルドのドライブスルーで歌って注文するシリーズが大ヒット。第一部のみで400万視聴越えをしてるクリエイティブなパフォーマーです。


ファストフードで歌いまくる

本当にいろんなところで歌っていて、マクドナルドシリーズ、バーガーキング、スタバ、ドミノピザ、サブウェイなどなど、ひたすら歌いまくって注文してます。

代表作であるマクドナルドでの歌。いきなり歌って店員さんもびっくりだろうけど、よくちゃんとオーダー聴き取ったなーって感じです。



そして完全にミュージカル仕立てになっているドミノピザの受取シーン。



ポジティブなバイヴスで超ピース

ファストフードで歌いまくるだけでなく、近所を訪問しながら歌ってお菓子作りの材料を集めたり、財布がないのでガソリンスタンドで歌ってガソリン代を稼いだり、とにかくどんな状況でも歌でハッピーに解決(?)しようとするスタイルがとっても素敵です。

歌詞も、相手を褒めた讃えているものばかり。こういうたまらなくハッピーな感じはたまらないなー。

iTunesでリリースされている楽曲も、Glee(アメリカの有名ミュージカルドラマ)に出演したいよーと歌う不思議な歌。

現在も毎週火曜日には、自身のYoutubeチャンネルに新しい動画をアップロードしてます。興味が有る方はぜひチェックされてみては?

ちゃお!


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Music] 現役女子大生シンガーのCeleina Annが気になる

1996年生まれの現役女子大生シンガー、Celeina Ann(セレイナ・アン)。 S

記事を読む

2015年のサマーソング – 日刊わっと 1555

2015年8月13日(木) 夕方すぎにようやく帰宅できたけど、昨日からの仕事の疲れで気

記事を読む

[Design] 柳宗理という生活のデザイン。柳宗理記念デザイン研究所へ行ってきた

金沢に、柳宗理記念デザイン研究所があることを知ったのは本当に偶然だった。 たまたまバスで研究所

記事を読む

[Photo] 遠い遠い銀河の果てから日本にやってきたよStormtroopers in Japan!

photo credit: Stéfan via photo pin cc[/caption]

記事を読む

[Music] いますぐビーチにいきたくなる真夏のRip Slyme名曲5+1選!

夏生まれのわっと(@WatOno)です、どーも。 夏生まれは夏が好きなんてことをいった

記事を読む

[映画] フィルムの中に見る魅力的な街 ニューヨーク

日本に帰国する飛行機で、キャプテン・アメリカなどで知られるクリス・エヴァンスの初監督作品、"

記事を読む

[スピーチ] 人生の失敗から得られる「自分らしさ」

スティーヴ・ジョブスが、スタンフォード大学の卒業式で「Stay Hungry, Be Foo

記事を読む

[ART] 僕たちを最高に笑顔にしてくれる3組の日本人ダンサー集団

photo credit: kelsey_lovefusionphoto via photopin

記事を読む

[Music] 星野源 「Crazy Crazy」は現代のスーダラ節なのか

どうかしていたいわっとです、どーも。 このブログでも何度か実は書いてますが、星野源さんのCra

記事を読む

他人の期待に本当に応えるために考える事|SAPPORO黒ラベル『大人エレベーター』

自分らしさについて考えたりしている@WatOnoです。 表現したり、発言したり、文章を

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑