*

[Beer] サッポロ黒ラベルTシャツが届いたぜー!

photo credit: MJ/TR (´・ω・) via photo pin cc



国産ビールだいすきな@WatOnoです。
なかでもサッポロ黒ラベルは、ストレートなパンチ力が、どんな料理にも合うとってもいいビールで最高に美味しいです。

先日もCMについてご紹介したばかりですが、今年35周年の黒ラベル。
それを記念したFacebook上のキャンペーン「カンパイチャレンジ」でTシャツ、タオルを抽選100名にプレゼントをしていたので、応募したところ見事当選しました!

そして昨日届いた!最高!サッポロさんありがとうございます!

スポンサードリンク


さー開けますよー!

この名前みただけで胸のワクワクがとまらないよね。


こちらこそ!今後ともよろしくお願い致します!


うおおおおお、この星マーク!


なんかストラップまでついてた!素敵!


Tシャツのラベル!


アメカジちっくでかわいい!それにこの星マークやっぱりかわいい!


タグにも星!丸くなるな★になれ!


ストラップはこんな感じ。これまたいい星。


マフラータオルのタグです!


あけてみました、どどーん。


こういう着こなしでいいんですかね?なんと素敵な★だらけ!


サッポロビールさんありがとうございました!

黒字に金の星がとっても渋い黒ラベルTシャツとタオル、夏にもぴったりといった感じ!嬉しい事この上なしですー。

2012年から本格的にソーシャルメディアでキャンペーンを打ち出した、サッポロビールさん。毎月いろんなキャンペーンをうっていて、オンラインから応募できるものも結構多いです。こういうノベルティーってファンにはたまらないので、これからもノベルティーがあたるキャンペーンやってほしいです。

@WatOnoは、これからもサッポロビール推し、エビスビール推しでいきます!本当にありがとうございました!


カンパイチャレンジの楽しみ方! | サッポロビール
これがfacebookアプリのカンパイチャレンジ。サッポロビールのfbページでいいね!したり、ゲームであそぶとポイントが溜まってプレゼントに応募できるという仕組み。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

名作映画のカクテルが飲める八月の鯨にいってきた – 日刊わっと 1556

2015年8月14日(金) 渋谷に18時。 仕事終わりで飲みに行く。 暑さ

記事を読む

[Life] 電子レンジを壊して知ったミスした時に抑えたい3つのポイント

photo credit: zoomar via photo pin cc[/caption]

記事を読む

[iPhoneアプリ] 投稿先のアルバムを指定できるFacebookカメラがついに日本でもリリース!

カメラアプリはとにかく試したがるわっと(@WatOno)です。どーも。 話題になっていたF

記事を読む

スヌーピーの仲間になれるPeanutize Meが楽しい – 日刊わっと 1599

2015年9月26日(土) 故チャールズ・シュルツの名作マンガ ピーナッツ。世界で一番

記事を読む

[Life] 週1日の休みでもおもっきり充実したプライベートにする考え方

photo credit: Furryscaly via photopin cc[/caption

記事を読む

日刊わっと -南極料理人- 862

2013年9月16日(月・祝) 会社に入って初めての祝日。 前の会社は祝日は出勤日だったので

記事を読む

[Life] 心に栄養を クリエイティブライティングで自らと向き合う

わっとです、どーも。 世の中ありとあらゆるストレスの発散方法があります。お酒を飲んだり

記事を読む

[新宿] 夏に勝つ桂花ラーメン!新宿東口駅前店で辛辣麺を食べた!

桂花ラーメンでひとを幸せにしたいわっと(@WatOno)です、どーも。 これまで桂花か

記事を読む

[iPhoneアプリ] Facebookアプリでなんだか気持ちよい小技発見した!

photo credit: Poster Boy NYC via photopin cc[/cap

記事を読む

[iPhoneアプリ] 無料で22GB使える!クラウドストレージCopyがパワーアップした!

タダより素敵なものはないっておもいます、わっと(@WatOno)です。どーも。 以前にこのブ

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあ

[Life] コリアンダーとベビーリーフ栽培始まる -ジェイミー・オリバーを目指して-

先日ご報告した通り、我が家ではベランダでローズマリーを育てている。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑