*

Googleの発表の裏でPathがひっそりとKakaoに買収されていた – 日刊わっと 1478

2015/05/29 | 日刊わっと

2015年5月29日(金) ずいぶんひさしぶりに雨が降った気がする。 帰りの道で一気に雨にふられて傘をさしていたにも関わらず足下はびしゃびしゃだった。ここのところ、干上がるような天

続きを見る

グラマシーコーヒーは表参道の裏路地にあるこじゃれカフェ – 日刊わっと 1477

2015/05/28 | 日刊わっと, 飲食

2015年5月28日(木) 夕方、表参道で用事があったのだけど、駅に着いたら小一時間余裕があった。 こういうときウィンドウショッピングでもしてればすぐに時間もすぎるのだろうけど、昨

続きを見る

リビングを模様替えしたらSOHO感がでてきた – 日刊わっと 1476

2015/05/27 | 日刊わっと, 私生活

2015年5月27日(水) この部屋に引っ越してきてから一年。そろそろ部屋も見飽きてきたので模様替えしようと朝、急に話がきまって模様替えをすることに。 今日は仕事も休みだったので午

続きを見る

日本一うまいスーパードライを目指す新橋 DRY DOCK – 日刊わっと 1475

2015/05/26 | 日刊わっと, 飲食

2015年5月26日(火) マイケル・ジョーダンという元バスケットボール選手の何がすごかったかって、基礎的な技術が完璧なところにあったと僕は思っている。 若い頃こそ、滞空時間を活か

続きを見る

お金の代わりに得る価値が適正かどうか – 日刊わっと 1474

2015/05/26 | 日刊わっと

2015年5月25日(月) ひさびさにひとりでランチにいった。 ひとりでご飯を食べるときはさらっと早く食べられて単価も安い所を選び勝ち。今日選んだお店は500円だったけど、そのわり

続きを見る

自分ができること、できないこと – 日刊わっと 1473

2015/05/24 | 日刊わっと

2015年5月24日(日) できることとできないことを知るということは、とても難しい。 できると思っていたのにできないことは多いし、できないことに至っては、できないということを認識

続きを見る

けむり 神田須田町店で昭和レトロの中薫製とお酒を – 日刊わっと 1472

2015/05/24 | 日刊わっと, 飲食

2015年5月23日(土) 「口が薫製になっている」という妻の強い要望で神田、というか淡路町の薫製屋 けむりに夕飯を食べに行く事になった。 なぜ薫製ということになったのかは覚えてい

続きを見る

Penny Board Cure for Everything – 日刊わっと 1471

2015/05/22 | 日刊わっと

2015年5月22日(金) 夕暮れ時、近所の公園へPennyに乗りに。 最近かなりスピードが出せるようになってきて気持ちよく滑れるようになってきた。地面の質がある程度悪くてもぐって

続きを見る

オフィスが冷え過ぎでぬるま湯飲んでいる – 日刊わっと 1470

2015/05/22 | 日刊わっと

2015年5月21日(木) もうクールビズになっていて、最近会社には半袖シャツでいっている。 地下鉄で通勤しているので、長袖だと会社にたどり着く前に汗だくになってしまう。なので、半

続きを見る

夕暮れのランから見る景色 – 日刊わっと 1469

2015/05/22 | 日刊わっと

2015年5月21日(水) 帰宅してから夕方近所の公園までランニングにいく。キロあたり5:15くらいのペースだいたい4キロ。5分走ったところRunKeeperのGPSが死んでいて、全く記

続きを見る



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
slooProImg_20150529214817.jpg
Googleの発表の裏でPathがひっそりとKakaoに買収されていた – 日刊わっと 1478

2015年5月29日(金) ずいぶんひさしぶりに雨が降っ

slooProImg_20150528225516.jpg
グラマシーコーヒーは表参道の裏路地にあるこじゃれカフェ – 日刊わっと 1477

2015年5月28日(木) 夕方、表参道で用事があったの

slooProImg_20150527220612.jpg
リビングを模様替えしたらSOHO感がでてきた – 日刊わっと 1476

2015年5月27日(水) この部屋に引っ越してきてから

slooProImg_20150526223948.jpg
日本一うまいスーパードライを目指す新橋 DRY DOCK – 日刊わっと 1475

2015年5月26日(火) マイケル・ジョーダンという元

slooProImg_20150526223848.jpg
お金の代わりに得る価値が適正かどうか – 日刊わっと 1474

2015年5月25日(月) ひさびさにひとりでランチにい

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑